2011年02月08日

ピコの誕生会

本日2つめアップ♪


1月20日

和音でピコの誕生会があったので参加させてもらいました。
わたし、ピコにもリンゴちゃんにも会うの初めてでした。

IMG_5943.jpg
ピコだよん♪

ピコはめさめさ動くので写真はtomomiちゃんが撮ってくれました。(笑)

そして・・

IMG_5941.jpg
ちっこいちっこいパピたんのリンゴちゃん。かわええーーー揺れるハート

メンバーはいつものメンバーなので省略(爆)

和音はフリーにできるのでワンズはそれぞれ楽しく過ごしてたよ。

IMG_5925.jpg

IMG_5933.jpg

IMG_5930.jpg

IMG_5983.jpg

IMG_5984.jpg

IMG_5947.jpg
今日のランチ♪美味しかった〜^^v


で・・・ピコの誕生日なので・・ケーキ登場だよ。


IMG_5949.jpg

IMG_5951.jpg
ピコ・・誕生日おめでとう♪
元気に楽しくすごしてねるんるん


このケーキ・・松坂牛のパイケーキだよん。
もちろん人間も食べれる美味しいケーキだったわ〜。


そして・・・サプライズ


IMG_5956.jpg
おかんの20歳(?)の誕生日のお祝いです。^^;←ちょっと無理あるか・・(爆)


IMG_5937.jpg
ワンズもニンもケーキを堪能です。グッド(上向き矢印)

IMG_5963.jpg
バットもポン太のケーキに参戦中顔(イヒヒ)

IMG_5975.jpg
うまうまですね犬(笑)

半分だけ食べて残りは夜ご飯に持ち帰りましたダッシュ(走り出すさま)(笑)


IMG_5985.jpg
恒例の集合写真。

IMG_5989.jpg
この日・・結衣が珍しくテンションバッド(下向き矢印)ってあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5990.jpg

IMG_5992.jpg
眉間にしわがいってるし・・首もさがったままでした。(爆)

くみりん・・必死で結衣ーーーーーーーって呼んでたわ(笑)


この日も楽しかった〜♪
みんなと遊んだのはこの日が最後だったんだ・・。
また帰ったら遊んでね♪




続きを読む

ニックネーム コポ at 17:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お泊りオフ♪

もう2月になってる・・・

とおもいつつ・・ブログ放置でした。^^;
もう千葉に帰っております。はい・・・(笑)


さて・・
1月15日のこと

ずっと前から約束してたくりんままのお家に長助おかんと一緒に
泊まりに行ってきたよ。


IMG_5829.jpg
なぜかついた途端にくりんまま家の近所のケーキ屋さんでゲットしたケーキを
食べたよ。

IMG_5834.jpg
でもって・・・乾杯♪

IMG_5838.jpg
糠漬けとささみのつくり

IMG_5836.jpg
くりんままが用意してくれたささみの造りは超新鮮。くりんままが漬けた
梅干し醤油でいただきました。

IMG_5845.jpg
新鮮な鶏肉は鶏すきでいただきました。
これが砂糖いれないのに甘くて絶品でした揺れるハート

IMG_5846.jpg
これはあたいが作った大根と豚の角煮


しばし宴会したあと・・
ずっとそばをうろうろしてたワンズのごはん(笑)


IMG_5850.jpg

IMG_5855.jpg

IMG_5853.jpg

みんなおすそわけのササミがのっております。ただし・・スーパーのささみだけどね・・(爆)


IMG_5862.jpg
私の好きな焼酎。ほぼ1本私がのみきった・・・顔(イヒヒ)


途中でシェリーままと銀パパが参加してくれました。
忙しい時間にきてくれてありがとうでした。


IMG_5864.jpg
シェリーちゃん。超小柄で可愛かったよ。

IMG_5870.jpg
最後にみんなで記念撮影したよーーーー。


この後、全員ダウンでそっこーねました。(笑)


で。。。翌朝・・・・起きると・・・・


IMG_5877.jpg
真っ白でした。るんるん
ポン太くん初の雪です。


IMG_5871.jpg
もちろん・・お散歩にでましたダッシュ(走り出すさま)

雪の中をさくさくと楽しそうに歩いてましたよグッド(上向き矢印)

IMG_5881.jpg

IMG_5880.jpg
河川敷の川を覗きこんだり・・

IMG_5883.jpg
雪の中を小走りに走ったり・・

寒そうにはしてなかったから雪は気にいったかな??(笑)


しばしの散歩を楽しんで部屋にもどると・・


IMG_5891.jpg
志音ちゃんがポン太にあそんでーーーーってお腹みせてた顔(笑)

ポン太・・どうしたらいいのか??わからず・・・(爆)


IMG_5894.jpg
くりんと七は走り回ってストーブの前で仲良くあったまってた。^^


IMG_5919.jpg
長ちゃんは寝てるおかんの上でまったりしてたよ。


IMG_5908.jpg
雪が解けるまえにくりんまま家の庭で記念撮影だよ。

IMG_5923.jpg
お昼ごはんに近所のハンバーグ屋さんで持ち帰り。
これがめさめさ美味かったぴかぴか(新しい)


また食べたくなったきたよ・・・(爆)


くりん&志音ちゃん・・くりんまま〜また遊びに行くから
その時はポン太ともども宜しくねん♪


とっても美味しい鳥肉ごちそうさまでした♪

楽しい1日をすごせていい思い出になりました。


ニックネーム コポ at 16:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする