2010年09月30日

ただいま帰省中。

またもや放置ブログ化しておりました。あせあせ(飛び散る汗)
お返事もかけなくてすいません・・・バッド(下向き矢印)
マジで我が家のPCやばし・・もうやだ〜(悲しい顔)
立ち上がっても途中で切断されたりを繰り返し・・時間も何十倍もかかるし・・
年末には絶対に買ってもらわないと・・あせあせ(飛び散る汗)
とボヤくのはこれくらいにして・・。(苦笑)


今年の夏はほんとに暑かったですね・・。←すっかり秋気分。
今日は猛暑の夏に遊んだ記事をおまとめです。(爆)


8月11日の記事・・・だったと思います。^^;

IMG_3630.jpg
今日も笑顔のてぃーたん。

IMG_3634.jpg
選抜組からうらんちゃん。

IMG_3664.jpg
選抜組からかぶちゃん。

IMG_3649.jpg
そして・・選抜組から大河ちゃん。私の腕の中ですぅ・・ちっこい。(笑)

ずっと行きたかったR−Sカフェでモニョモニョちゃんとtomolinと待ち合わせ。

小ぶりのお店なんだけど・・ツクリがとっても可愛い♪
そいでもって激うまハンバーガーだったよん。

IMG_3669.jpg
大好きなアボガドバーガーをチョイス。

IMG_3668.jpg
おとたんの裏メニュー。←これめさめさ美味かった。

って私のもおいしかったけどね。。^^v
R−Sさんでのんびり過ごした後・・R−Sカフェから何百Mしか離れて
いない有名なパン屋さんに行ったよ。

IMG_3673.jpg
テレビで何回も紹介されてるパン屋さんです。

みんなでお店に入りたいダッシュ(走り出すさま)
そんな時は我が家のおとたんが保父さんに早変わり〜(爆)

IMG_3674.jpg
みんな吠えないんだよ・・・何故か・・(笑)

IMG_3679.jpg
しかしながら・・私達が戻ると吠えるんだよね〜。
って・・おかえり〜って言ってるのかな??^^;
この後、あまりの暑さにどこへもいけず・・みんな解散!!
一緒に遊んでくれたモニョAちゃん・tomolin〜ありがとるんるん

8月28日・・この日はおとたんがお仕事で居ないのでこの方に遊んで頂きました〜(笑)

IMG_3836.jpg

IMG_3837.jpg
わらわら隊のアイル・セナ・空ちんとポン太。
久しぶりだね♪

この日はみっちゃんに前から行きたかった蔵六三三〇に連れて行って貰ったの。
みっちゃんは次回からちゃんと行けるように私に道を伝授しながらの運転。(笑)
お陰で行ける!!と思う・・・(爆)

IMG_3845.jpg
暑いけど・・テラスならまだ何とか風も通って大丈夫!!

こちらのカフェは牛乳屋さんがやってるんだって・・。

IMG_3851.jpg
ポン太は店員さんに吠えてみっちゃんから指導が入ってます。
いつもみっちゃんありがとう。
お陰で私はいつもまったりと食事が出来るんだ〜。

IMG_3858.jpg
ほらね・・足元でポン太も落ち着いてるでしょ??
これが・・いつも出来るといいんだけど・・私も頑張ってしつけなきゃ。。

IMG_3853.jpg
ゴルゴンゾーラのパン??←ボリュームたっぷりで美味しかったよ。

IMG_3854.jpg
みっちゃんの鯛めし。これも超美味そうだった。次回はこれにしようかな・・(笑)

で、なんたってデザートが美味いんだよね〜。

IMG_3855.jpg

IMG_3857.jpg

IMG_3859.jpg

今度、千葉に戻ったら絶対に行くぞ。
みっちゃん・・この日はおとたんまでひらってくれてありがと〜♪

で、翌日の日曜日もおとたん仕事でみっちゃんと遊んだの。

IMG_3873.jpg
今日もきちんとわらわら隊と集合写真。顔(イヒヒ)

IMG_3865.jpg
ここは病院だけではありません〜(爆)

本日は特設会場のプールで遊びます。みっちゃんが先に予約してくれてたので
待ち時間もほとんどなく泳がせることが出来たよ。
そして、みっちゃん指導のもとライフジャケットを着せます。

IMG_3875.jpg
ポン太は泳ぐと右に傾きます。
どちらかの足の力が弱いので泳ぐ事で筋力補給。
暫く、ライフジャケットで固定しながら泳いでもらいます。
5分くらいかな??

すると・・・

IMG_3882.jpg
ちゃんとまっすぐ泳いでます。
ほんとに上手に泳げてたよ。

IMG_3876.jpg
空ちんも最初はライフジャケット着てたよ〜。

ただね。。こちらのプールの水温が普通じゃないくらい冷たくて
ワンコはみんな上がりたがったんだ・・バッド(下向き矢印)
上がるとみんなガタガタ震えてた・・。
30分の貸切だったけど・・時間いっぱいは遊べなかったよ・・たらーっ(汗)

さて・・運動のあとは・・・(ワンコだけ運動したんだけど・・)

IMG_3893.jpg
ピエトロのテラスでランチ。
こちらも風があって涼しかった〜♪

みっちゃん・・この日もいろいろありがとう♪
また、帰ったら遊んでね。









続きを読む

ニックネーム コポ at 11:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする