2009年12月28日

今年最後かな??

あと3回はアップしようと思いつつ・・今日が最後になりそうです。あせあせ(飛び散る汗)
年末はバタバタしててなかなかPCの前に座れませんね・・^^;
来年はもっと頑張りますので・・みなさんよろしくお願いします。(笑)


最後の記事ですが・・本日お友達のShopがカートオープンになります。
良かったら覗いてみてねるんるん
今回もポン太はモデルをさせてもらいました顔(笑)

お友達のShopのmcfactoryさんです。

IMG_0603.jpg
mocomoco66のブラックを着せてもらいました。

IMG_0604.jpg
とっても暖かくて動きやすいでしゅよ〜るんるん

私的には重ね着も出きるように1サイズ大きめのがいいかな?なんて
思ってます。^^
生地もふわふわで手触りいいし〜厚みもあってあったかそう揺れるハート

IMG_0606.jpg
カラーは3色です。みんなはどの色がお好みかな?(笑)

IMG_0611.jpg
「ボクには全色買ってくだしゃい・・」


って・・おとたんと相談してみるよ・・たらーっ(汗)


本日20時にカートオープンです。
って・・時間もうないじゃん!!あせあせ(飛び散る汗)


さて・・・クリスマスも終わりましたが・・みなさんどうお過ごしでしたか?
私は通院とかもあり・・24日は帰宅したのが夕方・・バッド(下向き矢印)
疲れてたので・・簡単に買ってきた惣菜もあわせてディナーにしました。

IMG_0594.jpg
真ん中のグラタンは買ってきたんだ〜^^;


IMG_0592.jpg
チキンのレモンソース添え

IMG_0593.jpg
えびとブロッコリーのトマトクリームソース


IMG_0597.jpg
今回はトップスのチョコケーキのミニサイズ。


ほんとはクリスマスケーキ買いたかったんだけど・・凄い行列で負けた・・もうやだ〜(悲しい顔)
トップスは空いてたのとお友達が美味しいって言ってたので
コレにしました。^^
美味しかったよ〜るんるん

IMG_0596.jpg
ボクにもくだしゃい・・。


って今回はポン太にも前日頂いてたワンコケーキと簡単な手づくりご飯を
あげたんだよ〜。
まるで食べてない顔してるけどね・・顔(チラッ)


では・・明日の早朝には大阪に帰省します。
今年はほんとにこれが最後になりそうです。
今年はたくさんのお友達に会えて嬉しかったです。^^v
来年もポン太ともどもどうぞ宜しくお願いします。顔(笑)

今年も1年ありがとうございました。グッド(上向き矢印)


ニックネーム コポ at 19:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

時之栖銀河まつり♪

コメレスがまだ・・しかも2週間も放置してたブログ。
ほんとにすいませんあせあせ(飛び散る汗)
お返事・・かけるかなぁ・・たらーっ(汗)
なので・・年内はお返事はご訪問に変えさせて頂きます・・すいましぇん・・^^;


この2週間は体調崩したり・・崩しててもまったりとしてる訳もなく・・
ひたすら年末の大掃除をしたり・・
週末はしつけ教室主催のアジコン&大運動会に参加してずっこけてきたり・・
いろいろ動きまわった上・・また風邪を引くなんてアホな面々をさらけ出してきた私。爆弾爆弾爆弾


年内はあと3回は記事をUPしますよ〜。左?


11月28日のこと。
久しぶりの黒ピカ一家と御殿場の時之栖銀河まつりに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

この日はお昼に小田原のすずひろ(小田原蒲鉾)さんで食べたんですが・・
食べるのに必死で写真がない・・バッド(下向き矢印)

その後に小田原城を散策に連れて行ってもらいましたー(長音記号1)

CIMG2550.jpg
小田原城を背景に黒ピカ一家と一緒に・・。

CIMG2552.jpg
おとたんが城内を見てる間をポン太とおかんたんは外で待ってました。

近くにお猿さんが居たんだけど・・そこは犬猿の仲・・ポン太はお猿さんに
激吠えするので遠目で見ただけ〜(笑)


こちらも早々に御殿場に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


時之栖銀河まつりのイルミネーションが初日だったので凄い混んでて・・
渋滞だらけどんっ(衝撃)
そこは・・オラフパパ〜。
凄い近くに車を止める技を見せてくれまして・・入り口のすぐ側に横つけしてくれました。Clap

CIMG2557.jpg
点灯前のアーチ。


CIMG2562.jpg
ソリにみんなで乗って記念撮影。ポン太・・なんでそんなに情けない顔なの〜?^^;

CIMG2559.jpg
紅葉もまだまだきれいに見れたよ〜Good

CIMG2571.jpg
トナカイさんにも乗ったんだよね〜(笑)

CIMG2574.jpg
夜にはきれいに点灯されると言うアヒルさんと・・ppp

CIMG2579.jpg
噴水の前の大きなアヒルさんとも一緒に撮ったの。

CIMG2584.jpg
オラフママのお友達のマリンかあさんの3人娘。
左のサンゴちゃんの顔が・・ごめんなさい。^^;
真ん中はフィンちゃんで右がマリンちゃん。(アメリカンコッカー)

CIMG2598.jpg
アーチが点灯されましたぴかぴか(新しい)
きれい〜るんるん

CIMG2610.jpg
昨年とは天井に飾られてる飾りがちょっと違ったそう・・

CIMG2608.jpg
点灯されてアヒルさんと撮ったけど・・コンデジではきれいに撮れないねあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2613.jpg
ちょっと小さめのアーチもくぐったよ〜。コチラは下にチップが敷いてあって
ポン太を歩かせたかったけど・・すんごい人なので踏まれるとダメなので
抱っこで鑑賞。

CIMG2617.jpg
「きれいでしゅね・・」

CIMG2627.jpg
アーチの中で黒ピカ一家のカートにポン太を入れて記念撮影。
ってか・・おばさん達が勝手に撮影を始めたので私はこんな写真しか撮れなかったんだぁ・・。
人のワンコを撮って何が嬉しいんだろうか・・意味わかんないし・・むかっ(怒り)左邪魔されてちょっとムカついた私。(苦笑)

CIMG2632.jpg
オラフママが撮影場所を死守してくれて必死で撮った1枚。(爆)

CIMG2641.jpg
ポン太を抱えて撮ったけど・・ポンボケ・・たらーっ(汗)

CIMG2618.jpg

CIMG2652.jpg

CIMG2651.jpg

帰りに美味しいベーコンやソーセージにこちらで有名なあんパンも買いました。
晩御飯はオラフママ推薦の安くてボーリュームたっぷりの文華って中華屋さんで
頂きました。
とっても美味しかったです。るんるん
オラフママ&パパさん〜1日ありがとうございました。
また・・遊んでね♪


ニックネーム コポ at 10:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

シロちゃん幸せになってね♪

コメレス・・あとで致します。^^;

12月も2日になってまた更新が遅れるとまずいので先に最新記事を・・。(笑)


先月、保護した2匹の兄弟犬。

残ってたシロちゃん(仮称がほんとにシロになっちゃった・・笑)が
昨日・・無事に新しいご家族のもとへ行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
いろいろお世話してくれたcheeseさん・いろいろ相談に乗ってくれたり心配してくれたお友達・・ありがとうねるんるん


シロちゃんは保護された時は16.5キロあったのに・・
去勢手術後、健康チェックも終わりドッグフードをきっちり食べさせてもらったお陰で
体重も15キロになり・・とってもしまった体になりました。^^v
病院で抜糸までの間お世話になり、その後近所のお宅で一時預かりして貰いました。


ご近所さん・・新しいお家に行くまでにせめて簡単なしつけだけはしようと
頑張ってくれてました。

CIMG2774.jpg
「ボク・・おすわりも出来るよ〜」


そのお陰でお散歩もおやつがあればアイコンタクトまで出来るようになりました。
そして、おいで・・で、ちゃんとくるようになりました。
仮のママさん(ご近所さん)に尻尾を振って信頼関係を作り始めようとしました。

いろいろあったけど・・また人間の優しさにふれてもう一回、新しい家族と
楽しい生活を始めようとしています。


ポン太ともシロちゃん・・一緒に遊んだんだよね〜(笑)
近くのドッグランに行ったよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG2514.jpg


飼い主ともども大きなワンちゃんが苦手な親子でして・・^^;
まぁ・・シロちゃんにも激吠えでしたし・・威嚇モードでしたが・・
シロちゃんがあまりにも大人しく友好的なのでポン太も大丈夫でした。顔(チラッ)

CIMG2516.jpg
「もしかして・・ボクより兄ちゃんですか?」by シロ。(笑)

CIMG2520.jpg
「兄ちゃん・・なんか臭いがしますね・・・」

CIMG2518.jpg
「ここに何かあるでしゅね・・」by ポン。

CIMG2519.jpg

CIMG2521.jpg

その後もこの兄弟(仮)・・いつまでも同じところをにおってました。あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2524.jpg
「ここは貸切ですねぇ・・・」

CIMG2526.jpg
シロの仮ママさんに2ワンにおやつのガムを貰いました。
仲良くおやつタイム〜♪

CIMG2527.jpg
ポン太はめさめさ食べるの遅いのでシロちゃんに取られないかと気になってたんだけど・・シロちゃん・・そこは賢いのよね〜。

CIMG2529.jpg
「兄ちゃん・・美味しかったですね。」

CIMG2532.jpg
仲良くお水も飲んでたよ〜顔(イヒヒ)

CIMG2533.jpg
「おかたん・・何食べてるでしゅか?」

って・・おかたん達も休憩させろよなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
(笑)


CIMG2534.jpg
2ワン揃って見てるし・・・^^;


CIMG2537.jpg
おまえはほんとに兄ちゃんですか??あせあせ(飛び散る汗)


短い時間だったけど・・一緒に遊べて楽しかったでしゅ・・。by ポン太。


シロが旅立つ前日も1時間一緒にお散歩にも行ったんだよね。













続きを読む
ニックネーム コポ at 15:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする