2009年10月30日

お恥ずかしながら・・^^;

今月3回目の更新です。


あまりにも更新が無いので・・と、心配してメールくれたお友達や電話くれた
お友達がたくさん居て・・とっても嬉しかったです。
みんな・・ご心配おかけしました。顔(汗)
そして・・こんな私を心配してくれてありがとうぴかぴか(新しい)(笑)


実はここんとこ気候の変化に体調がついてけず・・偏頭痛がひどくて
PC開けるのが辛かったのもあります。
ただ・・私もポン太も元気です。顔(イヒヒ)
そして・・頭痛でうちにこもっている日々が続いた訳でなく・・
ちゃんとおかたん・・遊んでもいました。(爆)

CIMG2073.jpg
何年ぶりかのディズニーランド!!!


ハロウィーンの時期に行ったのは初めてグッド(上向き矢印)


CIMG2074.jpg
大好きなホーンテッドマンションもハロウィン仕様になっていて
とっても可愛いかった揺れるハート


CIMG2084.jpg
夜のライトアップもとってもきれいでした。←どんだけ遊んでるねん!(笑)


さて・・タイトルのお恥ずかしながら・・とは・・。


7月からリン友さんであるChocoママさんにならってるトールペイント。
3回目にして2作品出来上がりましたので今日はUPしたいと思います。


と・・その前に・・・。


Chocoママさん家のMilkちゃんが今月出産して無事2ワンのママに
なりました。Clap
で、まだまだベビたんの2ワンに本日会ってきましたダッシュ(走り出すさま)

生後3週間の生まれたてほやほやのベビたんに会えるなんて・・
なんてラッキー手(チョキ)

CIMG2097.jpg
どうですか〜。まだまだ700g弱の可愛いベビたん達。
どちらも掌に乗っちゃいます。
左が次女ちゃん。右が長女ちゃん。うひょーーーー!可愛い黒ハート

CIMG2096.jpg
長女ちゃんのがちょっと大きいのでおめめもぱっちり開いてるでしょ?
次女ちゃんはもうちょっと開ききってないけど・・そこがまた可愛いハートたち(複数ハート)

トールペイント習いながらもしっかり抱っこさせてもらいましたるんるん

ママのMilkちゃんの写真がないけど・・しっかりお乳も出てるので
ちょっと小さくなってたけど・・・しっかりママをしてて
3食ももりもり食べてたよ〜。
みーたん・・ママをしっかり頑張ってね♪


ちょっと恥ずかしいけど。。
私の作品みてね・・(苦笑)





続きを読む

ニックネーム コポ at 22:10| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

本日カートオープン♪

アセラさん・・リニューアルしましたね・・
実は使い方まだよくわかってませんあせあせ(飛び散る汗)

新しい記事をUPしようと張り切ってたら・・ディスクの容量が足りなくて
写真がアップロード出来ませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


なんでやーーーーー!!


現在、ディスク容量の追加申請をしてますので次の記事は暫くお待ちくださいまし。たらーっ(汗)


で、先ほどポン太がちょこっとモデルさせて頂いたひーちゃんのSHOPが
カートオープンしました♪
みなさん・・良かったら覗いてみてねるんるん

ひーちゃんのSHOPの**Happy*Dachs*Waer**

CIMG1649.JPG
「このお洋服は着心地よくて眠くなるでしゅよ〜zzz・・・」


ポン太が言ってるように着せやすいし・・とっても可愛いよ〜揺れるハート
ポン太と色違いでどうですか〜??
あ・・同じ色でぉソロもいいな〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム コポ at 19:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

成田山へ・・・。

みなさんお久しぶりです。
また・・放置ブログになってました・・^^;


ちょっといろいろあって・・ブログ更新する気になれませんでした。
結構、精神面が弱いとこあるんだなぁ・・って自分でも思ってしまった。ハハハハ・・・。
実際のコポと会った人ならウッソー!!!って叫びそう・・(爆)


CIMG1498.jpg
「いつか笑い話になりましゅよ・・」


また・・いつか笑ってみんなに話せるときが来たらUPしますね。


さて・・9月のお話。
大阪から帰ってきて酒々井の叔父さん家に泊まりに行った翌日・・
千葉に来て2年も経つのにまだ・・成田山に行った事が
なかったので行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

DPP_1644.jpg
関西にも成田山の分院があるんですが・・そこにも行った事ないんです。
ほんとに広くてポン太とのお散歩には十分すぎるくらい・・たらーっ(汗)

DPP_1634.jpg
「おまいりしながら歩くでしゅよ〜るんるん

CIMG1511.jpg

DPP_1640.jpg

DPP_1679.jpg

建物も凄く立派でなんたってきれいなのよね〜。

CIMG1501.jpg
「さて・・ボクも線香の煙をたくさん浴びてきたでしゅよ。」


DPP_1651.jpg
「おかたんがいっぱい煙かけてくれました。グッド(上向き矢印)

そうそう・・健康に過ごせますように・・
んでもって・・小さな頭だけど・・賢くなりますように・・(笑)ってね。(爆)

階段を上がって行くと稲荷さんもあってポン太も抱っこしてもらい
一緒に上がりました。


CIMG1506.jpg
「長い階段はボクは上がりません・・(笑)」

CIMG1507.jpg

ちょっと高台になっていて上から眺める風景もとってもきれいでした。


ここの稲荷神社では・・薄あげを買ってキツネさんにお供えします。
初めてだったので楽しかったなぁー(長音記号2)

たくさんの揚げさんに囲まれてキツネさんも嬉しいかな?
ただ・・この揚げさん・・最後はどうするのかとっても気になりました。(苦笑)




続きを読む
ニックネーム コポ at 09:21| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする