2009年07月30日

ふらっと横浜へ・・

これまたいつの日か・・忘れた・・(笑)

梅雨明け寸前の晴れ間??いや・・曇りだったような・・。
とにかく雨が降ってなくて・・
しつけ教室さぼって急遽、横浜へお出掛け決定!!(笑)


DPP_0956.jpg
朝ごはんも食べずにこちらに向かったのです。るんるん

DPP_0961.jpg
「ボクもごはんまだだよ〜♪」

って・・ポン太はしっかり食べたから・・・。(笑)

DPP_0969.jpg
おとたんのモーニングパンケーキセット。プレーン&抹茶。

DPP_0970.jpg
おかたんのブルーベリーチーズクリームパンケーキだったかな?
これ・・私、前回も食べてはまってます。顔(笑)

DPP_0964.jpg
ポンさん・・見すぎ・・たらーっ(汗)

DPP_0973.jpg
で、おやつゲットグッド(上向き矢印)

ゆっくり朝ごはん&お昼ご飯を満喫してから・・

DPP_0978.jpg
中華街をお散歩しました。

中華街を.jpg
まだ・・午前中でも時間が早かったので・・あまり人が居なかったの。

CIMG9971.jpg
なので・・お店もあまり開いてなかったので・・移動することに。

CIMG0004.jpg
「う〜ん・・ボク・・泳ぎたい・・たらーっ(汗)」って・・海をのぞき込むポン太。(笑)

DPP_0985.jpg
この日は曇っていてそんなに暑くなかったような・・^^;

DPP_0980.jpg
山下公園は人がいっぱいでした。

バラもまだ咲いてる.jpg
バラも終わりかけだけど・・まだ咲いてたよグッド(上向き矢印)

山下公園で.jpg
ポン太もお花と記念撮影。・・その口・・開きすぎだし・・あせあせ(飛び散る汗)

DPP_0990.jpg
何かの記念像と一緒に・・。でも、像が写ってないし・・(爆)


あかいくつバス.jpg
あかいくつバスが走っててちょっと乗りたい気持ちになったのは私だけ?(苦笑)

続きを読む

ニックネーム コポ at 19:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

波を食う!!(笑)

昨夜の夢に何故かキムタクが出てきた・・たらーっ(汗)
特にファンではないんだけど・・・


そんなに優しくされたら惚れてまうやろーーーーexclamation(笑)


まぁ・・お戯けはこの辺にして・・
先日、千葉の館山にお友達と遊びに行ったお話。


CIMG0088.jpg
こちらは潮風王国

きれいな芝生と大きなすべり台などあり・・海岸沿いを歩けます。

DPP_0993.jpg
「潮風が気持ちいいでしゅ〜るんるん

CIMG0063.jpg
お友達のショコラちゃんと凛ちゃんとも記念撮影したよグッド(上向き矢印)

DPP_0997.jpg
こちらの芝生はお手入れされてて気持ち良さそうに走ってました。

CIMG0073.jpg

さて・・ここで波を食う!ですが。。

ポン太は海が大好きるんるん
今回はタオルなど持ってこなかったので飛び込み禁止でしたが・・
波と戯れてました。顔(イヒヒ)

DPP_1007.jpg
波待ち・・

DPP_1008.jpg
ひたすら波待ち・・

DPP_1009.jpg
きたーーーーーー!!!

DPP_1010.jpg
波を食う!!

DPP_1011.jpg
通り過ぎるまで食う・・


DPP_1013.jpg
波を待つ・・・

DPP_1014.jpg
波をひたすら待つ・・・

DPP_1015.jpg
きたーーーーーーー!!!

DPP_1016.jpg
そして・・波を食う!!

DPP_1017.jpg
食う!!

DPP_1018.jpg
「おりゃーーーかかってこーーーーいっexclamation×2

って感じをひたすら繰り返しておりました。(笑)
見ててあきませんが・・お腹も空いてきたので移動しますダッシュ(走り出すさま)

DPP_1019.jpg
「海よ・・さらば・・犬(足)」by ポン太。


DPP_1024.jpg
ランチは隠れ家的な存在になっているポルトメゾン・ルームス

ほんとに落ち着けて美味しいカフェです。
予約すれば大きなテーブル席を用意してくれました。グッド(上向き矢印)

DPP_1026.jpg

DPP_1029.jpg

DPP_1032.jpg
ワンコたちもみんなまったりと寛いでます。

ご飯はどれも美味しいよグッド(上向き矢印)

DPP_1034.jpg
ビーフシチューハンバーグ

DPP_1039.jpg
イタリアンカツレツ

DPP_1040.jpg
頭付天然エビフライ

実はこのエビフライを目当てで行ったのだダッシュ(走り出すさま)
めさめさ美味しかったよんるんるん

ほんとにゆっくり涼んで体を休めてから・・最後にこちらへ


続きを読む
ニックネーム コポ at 09:43| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

いつの事だったかしら・・^^;

さて・・今月に入ってリラックスのハーブも漬けてました。^^;
今日で3週間・・放置中。
今日は絶対に絞ります。

CIMG9968.jpg
「待っててね・・ハーブちゃん。(笑)あせあせ(飛び散る汗)

迷子犬プーちゃん(現在:チャチャ)をお迎えに来てもらった記事を
寝かせておりました。^^;

CIMG9743.jpg
「これで遊んでいい??」by チョビ

一緒にお迎えに来てくれたチョビくん・・ポン太もおもちゃで楽しく遊んでましたグッド(上向き矢印)

CIMG9744.jpg
「フガフガ〜楽しい〜るんるん


CIMG9746.jpg
「これ・・楽しいよ・・犬(笑)

CIMG9751.jpg
「それ・・ボクのでしゅけど・・たらーっ(汗)

チョビくんにお部屋で慣れてもらう為にガウガウポン太は
暫しクレートで我慢してもらいました。^^;(笑)

CIMG9747.jpg
「このベッドもなかなかいけるねグッド(上向き矢印)

CIMG9750.jpg
「ポンちゃん・・出てきて一緒にあそばない??」

CIMG9752.jpg
「おかたん・・そろそろ出してくだしゃい・・たらーっ(汗)

チョビくんも慣れてきたので・・ポン太と一緒におやつタイムー(長音記号2)

CIMG9754.jpg
「おやつなら私も参加でしゅ黒ハート」by ぷぅちゃん。(笑)

CIMG9758.jpg
おやつに集中してる2ワンと抱っこでおやつ待ちのぶぅちゃん(笑)

CIMG9756.jpg
「早くくだしゃい・・」byポン太&チョビ。

CIMG9760.jpg
この日は手抜きでピザを取りましたー(長音記号2)(笑)

CIMG9763.jpg
「手抜きですが・・許してあげましゅ・・」

あ・・ありがと・・ぷぅちゃん。あせあせ(飛び散る汗)(笑)

CIMG9765.jpg
この後、ぷぅちゃんもだいぶまったりしてきたので・・そろそろ・・
プーちゃん(チャチャ)をお迎えに行きましたダッシュ(走り出すさま)

CIMG9774.jpg
「はじめまちて揺れるハート

プーちゃん(チャチャ)はこれから暫くロングドライブになるので
ちょっとチョビママさんとtoopさんに慣れてもらってから
出発することに・・。

我が家に来てからは暫くクンクン・・と散策してたプー(チャチャ)ちゃん。
ポン太も何故か?敵対心もなかったみたいで・・全く吠えず・・Good

CIMG9775.jpg

CIMG9778.jpg

CIMG9783.jpg

みんなに友好的にご挨拶されてましたわーい(嬉しい顔)

CIMG9784.jpg
「この仔何歳でしゅか?」「いくつかなぁ・・」って2ワン。(笑)

CIMG9792.jpg
その後、toopさんが持って来てくれたお洋服をきたプー(チャチャ)ちゃん。

CIMG9794.jpg
ベッドもお試しして・・(笑)

CIMG9796.jpg
無事に出発していきましたダッシュ(走り出すさま)

お見送りは嬉しい反面・・寂しくて泣いちゃったけど・・


今は新しい預かり兼里親さん家で楽しく元気に過ごしてるみたいです。
お散歩もしたことが無かったチャチャちゃんは
直ぐにお散歩にもなれて・・今ではご近所さんにも愛想ふりふりで
アイドル犬だそうです。るんるん


*今回はコメント欄を閉じさせて頂きます。



ニックネーム コポ at 09:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

東京観光 完結編(笑)

今回のUPは早いでしょ??^^;

来月はお盆から大阪に帰省するのでそれまでに出来るだけUPしないきゃ・・とは思ってるんだけど・・あせあせ(飛び散る汗)

体調は絶好調とまではいきませんが・・
ぼちおちです。顔(チラッ)
なので・・今日も簡単に簡潔に・・(笑)

靖国神社を出て向かった先は・・正解者も居ましたが・・(笑)

CIMG9875.jpg
こちらの東京タワーです。ぴかぴか(新しい)
あんまり側に行っても逆に写真取れないので・・下の方から・・。

そいでもって芝公園でお散歩です。

CIMG9886.jpg
ポン太もやっと歩きまわれるので嬉しそう♪


CIMG9895.jpg
お天気がいまいちだったので・・地面がどろどろになってるところもあり・・お散歩もちょっとだけ〜。顔(チラッ)

CIMG9896.jpg
木陰の中からの東京タワーグッド(上向き矢印)何かいい感じじゃない??(笑)

CIMG9927.jpg
「次はおかたんが行きたがってた場所でしゅよ・・」

CIMG9910.jpg
ジャーン!!六本木ヒルズですー(長音記号1)

CIMG9911.jpg
ほら〜駐車場がこちら〜って案内してるやんグッド(上向き矢印)

って・・でも、ポン太がどこまで入れるかいまいち調査不足で今回は通過だけで断念もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG9930.jpg
「おかたんはほんとにミーハーでしゅね・・たらーっ(汗)


アハハハ・・・たらーっ(汗)そういわずに・・(笑)


では・・満喫したところで・・ランチにしましょるんるん
続きを読む
ニックネーム コポ at 10:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

東京観光??

今日は皆既日食でしたが・・残念ながら見れなかったですね。
何回もベランダに出たけど・・雨雲がびっしりでお日様を
見れなかったです。ぐすん・・。もうやだ〜(悲しい顔)


さて。。今月は更新率めさめさ悪いです。
私の体調もめさめさ悪いです。^^;
歯が浮いたようにまでなっちゃって・・頭痛はするし・・。
肩はパンパンだし・・あせあせ(飛び散る汗)


なので・・今日は短く更新したいと思います。


今月初旬に大阪から姉がやってきて今回は東京観光がしたいグッド(上向き矢印)との事で・・鳩バスツアーのように・・頑張って行ってきましたよダッシュ(走り出すさま)

先ずはココ・・。

CIMG9804.jpg
雷門で有名な浅草寺。

CIMG9807.jpg
「踏まれそうで歩くの嫌でしゅよ・・犬(泣)

ってポン太も拒否っております。が・・・
この日もたくさんの人でにぎわっておりました。


CIMG9809.jpg
仲見世通りには観光客がいっぱいです。

CIMG9808.jpg

この日は暑かったので・・速攻でアイス屋さんを見つけてゲットるんるん

CIMG9812.jpg
私のは黒ゴマ・・ポン太は既に食してるおとたんに催促中(笑)

CIMG9819.jpg
おとたんはお線香の煙をポン太にも前進くまなくかけてます。
健康で長生きしてね・・これがおとたんとおかたんの願いです。顔(チラッ)

CIMG9825.jpg
「煙かったでしゅよ・・」

その後、浅草近辺をブラブラ歩いてると・・

CIMG9826.jpg
手形がありました。いろんな人のがあったよ〜。

暑かったので車に乗り込む前に・・スタバで休憩ダッシュ(走り出すさま)

CIMG9831.jpg
ポン太さん・・ガン見です。^^;


CIMG9833.jpg
「せめて・・蓋についてる滴だけでも・・あせあせ(飛び散る汗)」って必死です。(笑)


その後・・移動して・・続きを読む
ニックネーム コポ at 13:05| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする